2015年12月5日土曜日

二つの日本ツアーから帰ってきました。

10月10日から11月16日まで2つの日本ツアーに参加しました。

お世話してくださった方ありがとうございました。

長男が始めて指揮をしているアリゾナの Tucson Repertory Orchestra の35人と

ミニドカスウィングバンドの25人のツアーでした。

忙しかったけれど沢山の人と会えて一緒に演奏できて楽しいツアーになりました。
65人のオーケストラやダブルビッグバンドの演奏は圧巻でした。

広島での作編曲した日本語ジャズのCDリリースライブから始まり、

TROのコンサート、広島市、岡山県倉敷市、吉備中央町、

2つのツアーの間には長崎にも帰ってきました。

東京ではファミリーバンドのライブも楽しみました。

ミニドカスウィングバンドでは
神奈川県藤沢市、東京、
福島県いわき市、南相馬市、静岡県御殿場市と回ってきました。


1. 初めてオーケストラのために作曲しました。
長男がバイオリンと指揮、三男がベース、ピアノが私です。

Jazz Triple Concerto 10月14日広島

2. ミニドカスイングバンドのためにアレンジした曲です。

Tokyo Boogi Woogi  11月14日南相馬 ニューアートと合同演奏

3.東京
11月10日六本木のフランシスカンチャペルセンターの全コンサートの模様です
増山秀人さんが撮影し提供してくださいました。

第一部

第二部



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。